人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんと!!
今回の大会で、N選手が救急車で運ばれる事態が!!
海外で救急車に付き添って乗ったのは2度目です。
公開練習中の出来事でした。
私は救急車に乗って病院へ・・・
なんとか無事でしたが、本当に心配しました。。。
いつ、自分も怪我をするかわからない。。。本当に痛感しました。
怪我をした時の現場にいたときは、本当に、生きててくれって祈って叫んでいました(>。
)・・・お恥ずかしい。。。
こちらの救急車はどこの車なんだろうってきになりながら、中を観察。
こちらの写真は助手席からの様子。。。
以前もそうでしたが、救急車の運転手はかなり気楽な方ばかり。
どこの山は調子がいい、とか、山の話で盛り上がったりしました(^。^;
なんと!!_e0040330_1504312.jpg


本人の了解のもと、写真を公開。
本当に一時はどうなるかと思いましたが、回復していくのが目に見えてわかったのでよかったです。
なんと!!_e0040330_1541649.jpg

by kaorinsnow | 2009-01-21 15:04 | DIARY
<< お疲れ様でした!! 大会は・・・ >>