人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大会は、雨・風・霧・・・・とかなり苦戦しました。
朝、ワナカは雨が降っていて、ゲレンデは晴れていることを祈って出発したのですが、やはり雨・・・。しかも、風もあり、何よりひどかったのが、霧!!駐車場について、ゲレンデはまったく見えないし、リフト乗り場もわからない状態でした。もちろんコースなんて見えなかったです。
前日に予選があったのでコースは滑っているので大体のことはわかりますが、最後のセクションが昨日はクローズになっていたので、今日はどうなっているのかわかりませんでした。
そんな状態でしたが、何とかこれ以上怪我もせずに大会が終了しました。
そして、表彰式(?)を待っているところです
大会は、雨・風・霧・・・・とかなり苦戦しました。_e0040330_165926100.jpg

ちなみに私は3位でした(T。T)はあ・・・
大会は、雨・風・霧・・・・とかなり苦戦しました。_e0040330_1764012.jpg




ツーショット写真をとりました!!
彼のすべりはやっぱりすごかった!!かなり、個性的でした。
大会は、雨・風・霧・・・・とかなり苦戦しました。_e0040330_1774076.jpg

by kaorinsnow | 2005-09-06 14:58 | DIARY
<< 有名なブラジャーです・・・ ワナカへ行ってきます!! >>