人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
那岐山を縦走しました(^。^)
那岐山を縦走しました(^。^)_e0040330_8205693.jpg

さて、今回は津山市から奈義町に向かってそびえ立つ、那岐山を縦走しました。
自転車を以前紹介した山の駅近くの登山口に置いて、津山市側の登山口から登りだしました。
登りだして少しして、すごくきれいな展望台にやってきました。
展望台からはコースが2つに分かれていて、山頂を経由するコースの場合は90分かかって隣の山に向かうことができるのですが、ふるさとコースは隣の山まで240分。うーん、どんなコースなんだろう。。。
もし、このコースを通ると自転車を置いてある登山口までは、平均所要時間は8時間半・・・
しかも、自転車の場所から車の置いてある場所まで、自転車で移動しなければならない。。。
(自転車は国道からは上り坂です)
迷うこと1分。ふるさとコースに決定(^。^)v
どんなコースなのか楽しみです!!
by kaorinsnow | 2008-10-03 08:20 | DIARY
<< ふるさとコース!! スタート台を作っちゃいました!! >>