人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
約1年ぶりに・・・
約1年ぶりに・・・_e0040330_815512.jpg

地元の友達と会いました!!
久しぶりです!!皆さん変わりなくて元気で・・・元気をいただきました!!
地元の店で地元の友達と、おいしい料理とおいしいお酒を飲む・・・
最高のぜいたくなのかもしれませんね・・・
ごちそうさまでした!!
1年間会っていない感じがしないところが、いいですね!!
また、合える時がすごく楽しみです。
今年はいろんなことがありました。
怪我のこと、家のこと・・・
気持ちを切り替える間もなく、トレーニングとリハビリに時間をかけました。
私だけではなく、たくさんの方々が生きていくために、日々生活しています。
振り返ってみると、今年もたくさんの災害がありました。
今も台風と闘っている人々がいます。
みんな、それぞれ一生懸命生きているんだって、改めて思いつつ、私も今日もトレーニングに向かいます。
さて、今日はどんなトレーニングをしようかなぁ。。。
by Kaorinsnow | 2008-09-19 08:22 | DIARY
<< インラインスケート ハッカ豆をいただきました >>