人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最初は二条城へ行きました
最初は二条城へ行きました_e0040330_14455696.jpg

四国でたくさんのお寺をめぐってみましたが、京都のお寺は四国とは違った雰囲気を持っていました。お城も、福山城や岡山城とは違って、すごくきらびやかで美しかったです。
そして、規模が全く違う・・・
一つ一つの細工が細かくて繊細で・・・つい、見とれてしまいました。
鴬張りの廊下も、きゅっきゅっとでるあの音がすごく懐かしかったです。
また、川沿いのお店はビアガーデンの和風版みたいな感じでした。
川の近くで涼みながら、五感で料理を楽しむなんて・・・やはり、京都はすばらしい!!
日本を感じながら、観光しました。
海外の方もたくさん感光されていました
最初は二条城へ行きました_e0040330_14491592.jpg

by kaorinsnow | 2008-09-10 14:52 | DIARY
<< 面白い人形です 京都にいってきました! >>