人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
県北の旅・・・
県北の旅・・・_e0040330_20202776.jpg

先日、用事があって鳥取県へ行きました。
朝はいつも通りの散歩。そして、着替えて鳥取へ・・・
お腹がすいたので、津山のジャスコへ・・・
すると、岡山パン工場っていうパン屋さんが!!!私が津山に通っていた時には、このお店はなかったはず・・・
早速、2度目の朝食を食べることに(^。^)
パンが焼きあがると、そのたびにベルを鳴らしてお知らせしてくれます。フードコートがあって、そこで早速購入したパンを食べました。
食べている間に次のパンが焼きあがって、ついつい追加で購入。。。
朝からしっかり動いたので、食べちゃいました。。。
そして、山の駅へ・・・
まったりとできる雰囲気の場所でした。
お土産屋さんで気になった一品が!!
県北の旅・・・_e0040330_20274270.jpg
県北の旅・・・_e0040330_2028210.jpg

by kaorinsnow | 2008-08-19 20:28 | DIARY
<< 柴田のタイ焼き。 今日も朝の散歩。。。 >>