人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インド・タイ料理
インド・タイ料理_e0040330_758557.jpg

さて、夏は暑いですね!
この暑い夏を乗り切るには・・・刺激があるもの(^。^)
ってことで、カレーを食べに行きました!!
このお店は、倉敷にあるインド・タイ料理屋さんなのですが、バイキングなので・・・
思いっきりすべての種類を食べつくしました!!
夜は食べるものや量を考えていますが、朝と昼は好きなだけ食べることにしています。
・・・でないと、食べることにストレスを感じてしまって。なんたって、食べることが好きなもので・・・
カレーの種類も豊富でタンドリーチキンががおいしい!!!
そして何よりも、できたてのナンが最高!!
ナンが運ばれてくるたびに取りに行って。。。
そして、ラッシー。うーん、おいしいですね!!
スパイスもさらに入れて、、、体の中がすごくホットになりました!!
ごちそうさまでした!!
こちらのお店は、倉敷駅からまっすぐ2号線バイパスに向かっていくと、右手にあります!!
インド・タイ料理_e0040330_854266.jpg

by kaorinsnow | 2008-08-17 08:05 | DIARY
<< おとうさんと、かんぱーい おいしい!! >>