人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何がすごいって・・・

何がすごいって・・・_e0040330_836080.jpg
話は盛り上がり、スノーボードの話に。。。
スノーボードでもすごくアツイ人々で、、、なんと、家にスノーボードのエア台まで常設で作ってしまっちゃったくらいです(@o@)
しっかりと骨組みから作って、業者さんが作ったかのようなすばらしいエア台でした!!
そして、気づけばビニールシートの上でスノーボードを履いて・・・
本当、うれしいですよね!!
雪が待ち遠しくて・・・でも、雪のない時期も楽しんで・・・
本当パワーをいただきました!!
ありがとうございました!!参加させてもらって、ありがとうございます!!
そして、後日、一緒にテニスをしました。
テニスは2年ぶり2回目?
すごく楽しかったです!!

何がすごいって・・・_e0040330_8362518.jpg

by kaorinsnow | 2008-07-19 08:36 | DIARY
<< うなぎ!! BBQ!! >>