人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とても奇麗なところでした!!
とても奇麗なところでした!!_e0040330_8181874.jpg

島をくるりと1周まわりました。てくてくてく・・・
途中、展望台の所にも登って、前島の歴史を感じながらのトレーニング。。。
展望台は草が生えていて、かなりな山道になっていました。。
短パンで行っていたので・・・ちょっと後悔しながら。。。
島の大部分は絶壁になっていて、見晴らしは良かったですが・・・ちょっと怖かったです(^。^;
そして、島唯一のビーチにも行ってきました!!
シャワー室も着替えるところもトイレもあって、すごく便利が良かったです。
有料と書いてはいましたが、誰もいなくてシャワーも使えちゃいました。
駐車場が有料だったのかなぁ??
でも、管理人も誰もいなかったんだけどなぁ。。。
誰もいなかったので、かなりプライベートビーチになっていました(^。^)v
少し泳いで汗を流して、体をクールダウンして、改めて出発!!
とても奇麗なところでした!!_e0040330_8254074.jpg

by kaorinsnow | 2008-07-18 08:25 | DIARY
<< かまぼこ!! 到着!! >>