人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
到着!!
到着!!_e0040330_8191737.jpg

フェリーに揺られ、到着までの所要時間・・・5分。
本当、名前の通り、目の前にある島、前島。
さて、前島に到着して待合室に行ってみると、かぼちゃとそうめん瓜が販売していました。
しかも、店の方はいなくて無人でした。
お金は横にある竹で作られて貯金箱みたいのものに入れるみたいでした。
帰りに購入しました。100円くらいからあって、すごくお買い得!!
そうめん瓜は北海道で、食べさせていただきました。もう一度食べたくなって購入。
作り方も書いてありました!!
家に帰って早速、酢の物と和えたり、サラダとして食べました。大根の千切りみたいで大根ほど苦味もなく、おいしかったです!!
到着!!_e0040330_8254335.jpg

by kaorinsnow | 2008-07-16 08:25 | DIARY
<< とても奇麗なところでした!! 前島!! >>