人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バナナカステラ!!!
バナナカステラ!!!_e0040330_17223581.jpg

日を変えて、改めて立ち寄ってみるとなつかしのバナナカステラ!!
購入して食べたことはないのですが、子供のときにおばあちゃんの部屋にあって、こっそり食べていたのを思い出しました
早速、工場のおばちゃんに聞いてみると・・・
間違いなく、子供のときに食べたバナナカステラぢゃないですか?!

焼きたてありますか??と、聞いてみると、ちょっとまってねーって、奥の部屋にいったかと思ったら、すぐに帰ってきて、はいどーぞ。って、焼きたてのバナナカステラをもってあらわれました。
バナナカステラを紙袋に入れてもらって、さっそく食べてみました!!
表面は少しかりっとしていますが、中はふわふわ。
しかも、できたてなので熱くておいしい!!中のあんこもあつくて冷ましながら食べました。
おいしい!!
しかも、1本40円とお手軽価格です!!
40円でこの幸せを味わえるなんて(>。<)
最高!!
by kaorinsnow | 2008-06-17 17:31 | DIARY
<< 割れおかき こ、これは?! >>