人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怪我人・・・

怪我人・・・_e0040330_21501211.jpg
今日もkiroroでトレーニングをしました。
天気はすこぶる良くて、すっごくあったかい・・・と、いうより、あつい!!
滑ると汗が出てくるくらい、あつい、、、
もう、春ですね。。。
でも、昨日よりも雪質はよかった!昨日は風が出ていて、昼くらいには全く滑らない雪になっていました。
でも、今日は昼がすぎてもしっかりと滑る雪でした。
ざくざく雪ですが・・・
昼ごはんにしようと駐車場に行くと、ヘリコプターが・・・
怪我人でしょうか・・・?
どうしてもこの時期はバーンが荒れてきて、接触事故が多くなります。
春スキー・スノーボードを楽しむ方は、ぜひ気をつけてください!!
昼を過ぎるとやはり、足首が痛くなりましたが、どうしても滑りたかった・・・
なんか、今日は滑りで何かを得そうな感じがしました。
だから、滑りたかった。。。
滑って、滑って・・・3時前までしっかり滑りました。
なにか、つかめた。。。
怪我をして、得られたことがたくさんあります。
明日の滑りも、すごく楽しみ!!
怪我をして、失ったものもありますが、得たことのほうが多かったかも、、、
うれしい、1日でした(^。^)
そして今日は寒天を使って茶碗蒸しみたいのものを作りました(^。^)v
うーん、おいしい!!
料理を作るのがすごく楽しいですが、ひとりで食べるのは、少しさみしいですね・・・
by kaorinsnow | 2008-04-15 21:50 | DIARY
<< すごく眺めがいい!! Kさん、リハビリがんばろうね!! >>