人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3日(53日目)

3日(53日目)_e0040330_2035182.jpg
朝起きて、ゲレンデに行くかどうか迷いました。
どうしようって思いながら、ベットから起き上がる・・・
とりあえず、朝食を食べる。。。
ふーっと、落ち着いて考える。外を眺める。
こんな迷っているときは、誰かに決めてもらいたい。。。って思ってしまう。
たとえば、天気が悪いからやめよう、とか・・・。つまり、言い訳を作りたいのかなって思う。
だから、行くことに決めました。天気は、予報ではもうすぐ、雨。
自分で、決めて行くことにしました。
スケーティングだけでもしたい・・・
本間先生にテーピングをしてもらう。足首が腫れていたことに、その時気づく・・・。でも、この腫れ方は大丈夫だ。
なんとなく、そんな感じがした・・・

ゲレンデに行くと・・・雪だった。うーん、まだまだここは冬です・・・
1本滑った。なんだかテーピングがしっくりこない。レストハウスでちょっと手を加える。
また、滑る。今日は・・・調子がいい!!
フォームがだんだん決まってくる。でも、気を緩めるとすぐに崩れてしまう。
フォームが崩れたときに足首に負担がかかる。だから、気が抜けない・・・
でも、今日は12時までには家に帰ろうと決めて家を出たので、まだ滑りたい気持ちを抑えて、帰った。今日は5本滑った。5本に集中しました。
そして、家でごはんを食べて、トレーニングに行きました。
終了後、接骨院で治療・・・
だんだん、ここでの生活リズムができてきた。
よしよし、この調子だ!!

ちなみに、私の住んでいるレオパレスは築4か月。新築です(^。^)
しかも、1階に住んでいるのは私と他2部屋。
両隣りはだれも住んでいません。かなり快適!!
by kaorinsnow | 2008-04-03 20:35 | DIARY
<< 4日(54日目) 2日(52日目) >>