人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
26日(45日目)
今日はお世話になっている浅野家の双子のお子様の、ちょっと遅れての誕生会です!!
浅野家はお子様が5人いらっしゃいます!うーん、最近は少子化といわれていますが、ここにいると、そんな感じを受けないo(^-^)o
さて、今日も整骨院に向かいました。足首は…
なんだか調子はよくない…(*_*)
でも、トレーニングとリハビリを行った…
足首のトレーニングメニューはこなせない…
そして、昼で終了…
午後からは、今までのトレーニングメニューをパソコンに写させてもらいましたo(^-^)o
今週末から私の拠点を小樽に変えます。車も直ってきたことだし!!
さて、浅野家のみなさんとカレー屋さんで合流してみんなでカレーを食べましたo(^-^)oとても感じのよいお店でした!!
みきちゃん、ゆうぞうくん、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
by kaorinsnow | 2008-03-28 17:03 | 未分類
<< 27日(46日目) 25日(44日目) >>