人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
22日(12日目)
今日は朝起きると、少しからだがだるかったです。
・・・昨日、エアロバイクを調子に乗ってこぎすぎたのかな??
と、思いつつ、いつものあさかわ整骨院へ・・・
そして、トレーニング。。。
昨日、スクワットができてうれしくて、夜もスクワットをしてしまい、先生に、オーバーワークはだめだよ。。。って言われました。
そうなんだよなぁ・・・ついつい、私の悪い癖・・・オーバーワーク。
今回の怪我も、疲れを気にせずに動いていたから、なんだ・・・と思った。
上半身、下半身とトレーニングした。
そして、今日からギプスをはずして装具(サポーターのハードなもの)をつけることにした。
足が軽い!!しかも、いつも片足スリッパなのに、両足履ける!!
と、言うことは、靴も履ける!!
心がおどった。。。
反面、今日は岐阜ではWCが開催されている。。。
やっぱり、気持ちは複雑だった。。。
でも、あせったところで治らない。じっくりと、進まなきゃ!!
先生に、かなり、回復したね!!っと、ほめられた!!治すのも、気持ちが大事!!!
だって、1週間前にこの整骨院に来た時は、足もつけず、足の指までパンパンで本当に治るのか?!って感じでした。それが・・・
よーし、焦らず治すぞ!!
左足が、だんだん細くなってきました。。。そこがすごく気になりますが、リハビリだ!!
そして、酸素カプセルに又入り、一休み。
家に帰って、ちょっと自分の時間がほしくなり、読書。。。
休憩してから、また、ストレッチ・・・
さて、日本チームはどんな結果だったんだろう。。。すごく気になります(^。^;
by kaorinsnow | 2008-02-22 17:07 | DIARY
<< 23日(13日目) 21日(11日目) >>