人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
17日(7日目)
今日は日曜日です
なので、オフ!!
なぜなら、病院が休みだからです。。。
体を動かしたい、、、という気持ちがありましたが、オフを取ることに・・・
今日の朝も、痛みで目が覚めました。時間は朝6時・・・
足に巻きつけている氷嚢が、すでにほかほかに暖かくなっていました。
氷を取り替えようと、起きることに。。。
氷を取り替えているうちに、目が完全に覚めてきたので、朝食(^-^)
久しぶりのごはん!!引越しの片づけがなかなかすすまなかったので、炊飯器を使えませんでした。。。うーん、玄米!!おいしい!!
そして、」朝食を食べ終え、また、片付け再開!!
ストレッチや運動ができるように、部屋にはできるだけ何も置かないようにして、荷物は収納しちゃいました。
昨日のトレーニングで体は筋肉痛・・・久しぶりの痛みで、懐かしい感じがしました。。。
しかも、常に片足けんけんで移動してるので、右のでん筋が、筋肉痛。。。
スグに復帰ができるように体作りをしておかないと。。。
ストレッチをしてみると、体が硬くなっていました。右足は筋肉がはっていました。
ゆっくりと体をほぐす。。。
あせらず、今日は体にオフを与えないと。。。また、怪我をしてしまう。
落ち着いたら、買い物もしたいなぁ・・・。ジャスコで、生活用品を買って、、、
明日からのトレーニングに備えるぞ!!
17日(7日目)_e0040330_115424.jpg

by kaorinsnow | 2008-02-17 11:05 | DIARY
<< 18日(8日目) 16日(6日目) >>