人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
16日(6日目)
昨日、MRIを撮っての結果がわかりました。
外科的な手術はしなくて大丈夫、でした!!やった!!
ただ、靭帯断裂と腱の損傷・・・
間に合うか。。。
石丸先生に復帰に向けて、トレーニングしていきたい、と告げる。。。
すると、整骨院を紹介してくださいました。
整骨院の先生はアメリカでトーレーナーの資格を取得している方でした。
早速、整骨院を訪ねました。その、先生の判断で、WCの出場を考えようと、思いました。
先生は、私の足を見て・・・「無理だね」の一言。
でも、全日本(2月28・29日)に向けて、トレーニングしていくことに決めました。

まずは、腹筋。そして、上半身。
怪我をしているのは、左足だけだ。後は、元気だ。
よし、トレーニングだ!!
目の前の目標がしっかりと見えてきました。
治すこと、復帰すること。
まずは、治すこと。
時間は、まだある。
1日24時間もある。やれることはたくさん、あります。

よーし!!やるぞー!!
by kaorinsnow | 2008-02-17 00:48 | DIARY
<< 17日(7日目) すごい!! >>