人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フェリーで・・・
フェリーで・・・_e0040330_0142423.jpg

とうとう、舞鶴から小樽に向けて出発いたしました!!
フェリーは・・・お客さんがほとんど見当たらないくらい、いませんでした。。。
2等客席に乗ったのですが、レディースルームは私とこの女性(えりりん)だけでした。
えりりんは鳥取大学出身で、中国地方ということですごく親近感を持っちゃいました。
札幌に行くって言ったので、私の車に乗せて行く事にしました。。。
お礼に栗おにぎり頂きました。あ、あとゆずも(^。^)
今頃、もう本州に帰っちゃったかな??
こんな出会いもいいですよね!!
by kaorinsnow | 2007-12-19 00:18 | DIARY
<< BMZを訪れました。。。 家族で忘年会!! >>