人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大聖堂では・・・
大聖堂では・・・_e0040330_11375420.jpg

さて、メインの広場となる大聖堂では、マーケットはもちろんですが、イベントもしていました。
この日は韓国の方々が中心となったイベントみたいでした。
韓国の伝統的な服を着飾った方々が音楽に合わせて踊っていました。
でも、よく見ると、おどっている方は韓国の方ではなく、たぶんNZの方々でした。
でも、後ろで太鼓などの楽器で演奏をしている方々は韓国の方々でした。
そして、たくさんの人だかりの周りは、店がくるりと取り囲んでいて、焼き鳥やキムチが売っていました。
特にキムチの出店がかなりありました。。。
さすが韓国!!
by kaorinsnow | 2007-10-01 11:42 | DIARY
<< 歩きつかれて。。。 また、このパフォーマンスも。。。 >>