人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何度見ても・・・
何度見ても・・・_e0040330_19384163.jpg

毎日朝日を眺めるのですが、毎日感動しています。
 
・・・しかーし・・・。先日、NZは安全な国だと書いたばかりですが。。。
昨日から私たち一行には災難続き。。。
まず、宿泊先の宿の駐車場がいっぱいだったので、前の道路の駐車場に車を止めていたら、そこの駐車場は2時間までだったみたいで、駐禁をとられてしまいました。。。
そして、その日気をとりなおして、ビールを購入!!
・・・すると、少し外で冷やしておこうと、キッチンの近くのべランに置いていたら、数時間後、ビールが盗まれてしまいました。。。
そして、その日はそのまま寝ました。次の日(今日)、朝起きて、朝ごはんのフレークを食べようとしたら、フレークがすべて盗まれていました。。。しかも、2袋。。。まだ、1回しか食べていないのに。。。はぁ。。。
でも、気をとりなおしてすべりに行きました。
滑り終わって、帰ろうとしたら・・・一緒に行動している仲間一人のボードが盗まれてしまいました。。。
この2日間はついていませんでした。。。でも、明日から宿を引っ越すので、また、新しい生活となります(・・・この宿は長期で宿泊できないみたいだったので・・・)
そして、新しい宿は、アロータウンという町。
すごく素朴な田舎町です。
前回もそこに遊びに行ったことがありますが、すごくのどかな町です。町には川があって、まるで私の実家のようです。
でも、そこに引っ越すとNetができないかもしれません、、、
なので、ダイアリーの更新ができないかもしれませんが、元気に毎日過ごしています!!ので、ご安心ください!!
今日、8月に行くオーストラリアのチケットも購入しましたし、後は、スノーボードにもっとなれていくだけです!!
では、更新できたらします!!
お楽しみに(^。^)
by kaorinsnow | 2007-07-15 19:52 | DIARY
<< ハーグバーガー!! 今日の昼食は・・・ >>