人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山本光学さんへ行ってきました
山本光学さんへ行ってきました_e0040330_1052213.jpg

来期のゴーグルのチェックはもちろんですが、サングラスのチェックもしてきました!!
最近、トレーニングをしていて特に思うことは、紫外線の強さ・・・・
キャップをいつもかぶっているのですが、やはり紫外線がじわじわと・・・肌も痛いですが何よりも目が痛い。。。
そこで、サングラスを見させていただいたのですが、いろんな形があり、自分の顔にあったサングラスがとても選びやすかったです。
選択肢がたくさんあるのはいいですね!!
走っても動かないフィットしたサングラスを選びました
by kaorinsnow | 2007-07-07 11:00 | DIARY
<< どれにしよう。。。 最後に。。。 >>