人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
細江はるかチャンです!!
はるかちんは、すごく憧れの先輩です。
私がスノーボードクロスというものを知った時、すでにプロの第一線で活躍されていました。
もちろん、今でもマスターズなので活躍されています。
ヨネックスのライダーで、今日は47にヨネックスの試乗のお手伝いで来ていました。
もちろん、一緒に滑りました。
さすが、すごくライディングがスムーズで上手です。
体の使い方が無理がなく、無駄がなく。。。
見習うところがたくさんありました。
でも、もっと一緒に滑りたかったです。雨が降り風が吹き、コンディションがよくなくて、リフトも止まったりでしたが、すごく楽しい1日でした!!
ありがとうございます!!
細江はるかチャンです!!_e0040330_16463342.jpg

by kaorinsnow | 2007-03-27 16:46 | DIARY
<< pro戦終了・・・・ おやかたに会いました!! >>