人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうしようと悩んでいるうちに、お昼です。。。
どうしようと悩んでいるうちに、お昼です。。。_e0040330_2311963.jpg

山を見ながら、ほーっと考えましたが・・・
結局、今日もオフをとることに決めました。。。
で、こんなに天気がいいのに、私はnetをしにいきました。。。
バックのなかにはPCが入ってます。。。
いつも、PCをもってnetに行ってます。。。
こんなに天気がいいのに、ひきこもるのはもったいない。。。って、すごく思いましたが、やっぱりnetしに行きました。
後で聞いた話、ゲレンデはかなりのバカ混みだったみたいです・・・しかも、気温がー17度で、すごく冷え込んでいたみたいでした。。。
by kaorinsnow | 2006-12-12 23:14 | DIARY
<< すごく幻想的な景色です。。。 ・・・すっごく天気がいい!! >>