人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・・・すっごく天気がいい!!
・・・すっごく天気がいい!!_e0040330_2355744.jpg

日曜日の朝、外を見ると、すごく天気がよくてびっくり!!
ぴーかん!!!
でも、今週末からリフト券を購入しないと、シーズン券の期間が切れてしまったので、リフトに乗れないのです。。。購入しようかどうしようか。。。と、迷ったくらい、天気がよかったです!!
でも、きっとクローズ続きで、滑れないくらい人が多いだろうなあっても、思い、ベランダから青空を見ながら、ほーっとしちゃいました。。。
これは、私の部屋のベランダから見た景色です(^。^)
by kaorinsnow | 2006-12-12 23:09 | DIARY
<< どうしようと悩んでいるうちに、... 週末はオフです >>