人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はやよいちゃんが遊びに来ていました!!
やよいちゃんは、以前、コレクションに在籍していた時に、大変お世話になった女の子です!!
やよいちゃんを含め、3人で今日も公園でトレーニングしました!!
そして、なにより楽しんだのは、お風呂!!
店のすぐ近くにあるのですが、土日は600円なのですが、平日500円のお風呂屋さんに行ってきました!!そして、すばらしく感動!!お風呂大好きの私にとって、すごく楽園でした!!
電気風呂で、びびびっとした後に、塩もみサウナーでマッサージ!!しかも、塩もみとサウナと、ゲルマニウム温浴と、岩盤浴をかねそろえた部屋があり、もちろん別途料金なしで楽しめます!!時間制限もないし。。
一番よかったのが、よもぎサウナ!!すごっくよもぎのにおいがリラックスできて癒されました!!露天風呂もあったかくて、漢方のお湯もあり、最近酷使している体が癒されました!!
そんなお風呂を満喫しつつも、小山をかなりエンジョイしています!!
やよいちゃんは、パイプでがんばってる女の子で、すごくさっぱりしていて、一緒にトレーニングができてよかったです!!また、一緒にトレーニングしたいですね!!って、いうか、一緒に滑りたです!!
さて、風呂上りといえば、ソフトクリーム!!
今日もnet cafeでソフトクリームを楽しんじゃいます!!(・・・太らない程度に・・・)
by kaorinsnow | 2006-10-22 23:06 | DIARY
<< 小山は最高です!! おもしろいもの発見!! >>