人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
髪形を変えてみましたo(^-^)o
髪形を変えてみましたo(^-^)o_e0040330_115115.jpg

なんとなく、髪形を変えてみましたo(^-^)o
美容院に行って、いきなりパーマしようって思いつき、してみましたf^_^;
ずっとストレートだったので、雰囲気が変わって、かなりの気分転換になりました(^O^)/やっぱり、いろいろやってみるのも楽しいですね(^O^)/
ちなみに、地元の定食屋さん「ニュー天領」で雑炊たべましたo(^-^)o…実は、最近胃が弱っているみたいでf^_^;ここの、にらぞうすいは1番大好きなMenuで、よく食べてますo(^-^)o
by kaorinsnow | 2006-10-14 01:15 | DIARY
<< 実家でのひとときo(^-^)o タコづくし(^O^)/ >>