人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガーラ湯沢でボードの試乗会がありましたo(^-^)o
ガーラ湯沢でボードの試乗会がありましたo(^-^)o_e0040330_1313971.jpg

今日は来期のRIDEのプロフェットを試乗する為に、ガーラ湯沢へ行きましたo(^-^)o
初めてガーラ湯沢へ行ったのですが、まさにリゾートスキー場でした(>_<)びっくり!!建物の大きさに驚きましたが、人の多さにもびっくり(@_@)
RIDEですが、プロフェットは今年のものよりもノーズとテールが若干やわらかくなっていましたが、今シーズンと同様、高速ターンでのノーズ、テール共にばたつきが少なく、安定したライディングができましたo(^-^)o
急なエッジングにも対応できる、すごいボードですo(^-^)o
by kaorinsnow | 2006-04-13 13:13 | DIARY
<< 春になると、お別ればかりです 47で試乗会がありましたo(^... >>