人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は大会でした(^O^)/
今日は大会でした(^O^)/_e0040330_18191163.jpg

選手も全員集まって、いよいよWCらしくなってきましたo(^-^)o
チムは怪我をしちゃって、今回は出場できなくなりましたが、日本チームはがんばりました!!!…って、いっても、私は予選落ちしちゃいましたが…(T_T)
結局、女子は全員予選を通過できませんでしたf^_^;まだまだ世界の壁は高いって、痛感しました
でも、本当いい勉強になりました(^O^)/応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
by kaorinsnow | 2006-03-17 18:19 | DIARY
<< いろんな想いがありました…(&... パーティーがありました!! >>