人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Flattchへ帰ってきました!!
今回はマリアネの家に泊まることにしました!!
本当に素敵な方で、私が泊まるって言ったら、スピッタールまで迎えに来てくれて、しかも、ケーキまで焼いて待っててくれました!!本当にここは私にとって、一番住みやすい町です!!
ちなみに、ご飯をいただきましたが、これ、なんだと思います??
・・・ご飯です。
お米に牛乳、卵などを入れて、焼いて、最後に粉砂糖を上にふりかけていました・・・
味は、少しだけおはぎ(?)に似ていました・・・
もちろん箸でいただきました・・・
Flattchへ帰ってきました!!_e0040330_3214963.jpg
Flattchへ帰ってきました!!_e0040330_322262.jpg

by kaorinsnow | 2006-01-21 03:16 | DIARY
<< マリアの家でカフェりました!! スピッタールにも行ってきました!! >>