人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウィーンまで帰ってきました!!!
私は大会終了後すぐにウィーンまで帰ってきました。
って言っても、ウィーンまで6時間はかかるのですが。。。
そこで、何とか宿を探して、足の様子を見ることにしました。ウィーンの町を歩きたかったのですが、荷物が重くて。。。
でも、本当、スロバキアに行ってたくさんの人に出会いました!!行ってよかったと思っています!!ありがとうございました!!!明日は、足の様子を見るために、日本に帰国をしようか、このまま残ろうか考えようと思います!!
ちなみにインスブルックにいってきまーす!!
ウィーンまで帰ってきました!!!_e0040330_19142886.jpg

by kaorinsnow | 2006-01-16 19:10 | DIARY
<< インスブルックです!! 写真日和でした。 >>