人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに。。。
今まで、こちらのBlogで私の情報をUPさせていただきました
もちろん、今後2010-2011シーズンはこちらのBlogを更新していきます。

こちらのBlogを作ったのが、数年前。。。しかも、日本に不在の状態で、、、

少しでも海外の情報やスノーボードについて、皆さんに情報を公開していきたい、、、そんな想いからBlogを作ろうと、決めました。

当時、まともなパソコンさえ持っていなかった私のために、友人(小池菓子舗 様)がこちらのBlogを作ってくれました。

ついつい、そのありがたい好意に甘え、ダイアリーしか更新しない状態になっているのが、現状です。。。で、小池菓子舗 様とも相談し、自分でBlog作りをすることにしました!!
最近はいろんな方がBlogを始めていますよね。ツイッターは社会現象となてますし。。。

まだ、よくわかっていないながらも、新しく始めましたので、ぜひ、こちらのBlogのチェックもよろしくお願いいたします!!

たくさんの方々に支えていただき、今日までスノーボードができました。
これからも、しっかりとスノーボードをしていきます!!
そこで気が付いたことや感じたこと、また、健康に関してのことやグルメに至るまで(笑)、少しでも多くの情報をお伝えできたらと思います。

本当は皆様にお会いして、お話させていただくことが一番伝わるのですが、なかなか難しいので(>。<)、Blogを通じて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

いつも、応援してくださってありがとうございます!!
また、いつも私のつたないBlogを読んでくださってありがとうございます!!

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします!!
New Blog ⇒⇒⇒   藤原香緒里のsnowboard style
2010-2011シーズンのキャンプ情報もUPしています。
まだ、詳細は未定なものもございますが、
12月23~24日のキャンプは募集が始まっています!!

どうぞ、チェックをお願いいたします!!(^-^)v
by kaorinsnow | 2010-12-08 09:35 | DIARY
<< 野沢温泉スキー場 志賀高原 >>