人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福山。。。
福山。。。_e0040330_7154466.jpg

福山。。。_e0040330_7154469.jpg

尾道に行くまでに、福山サービスエリアに寄りました。さすが、福山!!バラの街です。
サービスエリアの休憩所にもバラがたくさん咲いていました!
駐車場にもバラが咲いていました!

バラを見ながら、花のほのかな匂いを感じながら、、暖かい日差しでの日光浴。
昼間は半袖で、ちょうどいい暖かさ、、、って、思えちゃうのは、私だけかしら??( ̄ー ̄)
そして、いつもの(笑)フランスパンをほおばり、やっぱりフランスパン好きだなぁって、感じつつ、、、
フランスにいた時は、毎朝フランスパンを買いにパン屋さんに行ってたなぁ。って、思い出しました。

----
ちなみに、こちらのフランスパンは、アンシュシュの100円パン。
焼きたてで香ばしくて、その場で完食!!
うまい。
by kaorinsnow | 2010-11-17 07:15 | 未分類
<< スコーン はじきまめ >>