人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
香水
香水_e0040330_23495328.jpg

香水_e0040330_23495346.jpg

アロマとか、お香とかで気持ちをリラックスさせたり、気持ちを変えるには、匂いってかなり効果的ですね!!
実は私は香水が苦手なんです。なので、自分の香水を作るコトにしましたっっ!!
玉野市にサンコアさんという所があります。そちらの方が、
気持ちを変えたりするには、いい方法があるから、ぜひ、この講習を受けたら??
って、誘ってくださって参加するコトにしました! 誘ってくださって大感謝!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な先生に香水の作り方を教えて頂きました!

私だけの香水。
気に入った匂いをブレンドしました。
さっぱりとしていて、芯があって、でも少しだけ甘い、かおりん香水(笑)
自分につけた香水の匂いに酔っちゃう私ですが、この匂いは大丈夫でした。
濃度も少し控えめにして作りました。
たくさんの精油を匂って、わからなくなったら、自分の匂いを嗅いで、リセット。
その繰り返しで、気に入った、フィーリングに合ったモノで作りました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
その他、BBクリームもつくりました(^_^)☆
また、お香作りも楽しかったです!!
いろんな香をブレンドして、蜂蜜を混ぜていきます。
ステキ!!

トレーニング前のリラックスした時間でできちゃいました!!
また、かおりん香水のVOL2も作ってみたいですね!!

何よりも、このステキな出会いに感謝しますっっ。ありがとうございますっっ(^_^)☆

----
年齢を問わない女性だけの包み隠さない会話に、少し新鮮な感じがしました。
by kaorinsnow | 2010-10-15 23:49 | 未分類
<< 今日も香水を作ってきました すこしだけ >>