人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またまた妹(笑)
またまた妹(笑)_e0040330_0232765.jpg

私の妹は、すごいヤツだ。
って、思いました。
心理カウンセラーかしら?って思うほど、私の気持ちを整理してくれます。(笑)
やっぱり、何十年も一緒にいたし、妹が苦しい時も一緒にいました。
二人で生活もしてました。

今は、別々で生活してるけど、会って話をすると、離れていた時間がなかったような気がしちゃいます。
妹はめちゃめちゃ文化系。私はめちゃめちゃ体育系。
性格も違うけど、本質は同じだなぁって、思います。

うーん、やっぱり、こいつはすごい。

妹は紅茶大好きで、今日も紅茶を飲みながら、たくさんお話しました。
紅茶は蓋をして、3分。覚えました(笑)
コーヒー大好きな私ですが、紅茶をのんでみよう。

なにも言わずに差し出された、コンニャクゼリーと豆。
やっぱり、妹の温かさを感じました。
ありがとう。

だって、おねーちゃんはぁ、アスリートだからさぁ、カロリー気にしてるっしょ?私はミルクたっぷりのコーヒーゼリー。

って、夜中に二人でお茶会(笑)

また、お茶会しようね。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ありがとう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

----
写真は風邪をひいてる妹なので、怪しいやつになってますが、とっても可愛くてしっかりした、妹です(^-^)/
by kaorinsnow | 2010-10-12 00:23 | 未分類
<< 美味しいパン屋さん!! 岡山県産のい草 >>