人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
せんとくん
せんとくん_e0040330_11451897.jpg

隣のブースのののちゃんずのスタッフから、お土産を頂きました!せんとくんクッキー(^_^)☆
ありがとうっっ!コーヒーと一緒に頂きました(^_^)☆
いつもたくさんのお土産を頂きます。ありがたいです。
スパイラルパーマをあてたよっぴーをみて、私も髪型を変えてみたいなぁって、思う今日この頃。
髪型がかわると、新しい一日が始まる感じがして、楽しい気分になります。

----
せんとくんは、大阪で会った以来だなぁって、思いつつ、クッキーを食べました。。。
ごちそうさまでした♪( ´▽`)
by kaorinsnow | 2010-10-08 11:45 | 未分類
<< 妹 Google先生(笑) >>