人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スラックライン
スラックライン_e0040330_11482389.jpg

スラックライン_e0040330_11482361.jpg

こんにちは。岡山は気持がいい気候です。
そんな中、昨夜はスラックラインをしてきました。職場の同僚のよっぴーに誘われ、仕事終了後に公園に行きました。そこで音楽をかけて、スラックラインやスケートボードなどなど、まったりとしました。
雨上がりで芝生は濡れてましたが、はだしで何度もトライしました。
一人ではなかなかできないスラックラインですが、みんなでやると楽しい(^_^)☆
誘ってくれて、本当にありがとう!!
夜中まで遊んで(?)帰り、家に帰ると、久しぶりにぐっすり寝ました。
ぐっすり寝ると、お腹がすきました( ̄◇ ̄;)朝からしっかり食べて、仕事に行きましたっっ!
充実した時間を過ごすと、身体も脳も元気になりますね!!改めて、感動!!

今日はどんなことをして過ごそうかなぁ??
----
柳の木の下で、街灯の明かりに照らされて、すごく、幻想的でした(^_^)☆
----

ステキな時間をありがとう。
また、スラックラインをしようねー(^_^)☆
by kaorinsnow | 2010-10-04 11:48 | 未分類
<< キララが遊びにきました。 作家さんにお会いしました >>