人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山は気持ちがいい天気です。
岡山は気持ちがいい天気です。_e0040330_11441172.jpg

朝から、岡山県の観光案内をしています(^_^)☆
岡山県も肌寒くなってきて、上着がないと寒いです。
冬が近づいてきたなぁ。って、感じました。
今年の冬はどうしようかなぁ??やりたいことは沢山ありますが、やれることは限りがあります。
だから、考えて進まなきゃって思います。
もう、ヨーロッパに行ったりと、シーズンインをしてる方もいますね。
そろそろ、冬のお便りもやってきますね。
私は、今の仕事は10月末までなので、きっちり最後まで仕事をして、冬に向けて走り出しますっっ。(^_^)☆
だから、今は準備をしないと!!
by kaorinsnow | 2010-09-29 11:44 | DIARY
<< 岡山は雨です。。 ミルキーはママの味。 >>