人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
病院
今日、初めての過呼吸になりました(笑)こんなに辛いとは思いませんでした。。。
脱水症状と過呼吸。手足は痺れ、車の運転も出来ない状況となり、初めての119番をしました。
結局、近くの救急病院を教えてもっただけですが、すごく助かりました!!消防署の方々、お世話になりました。

そして、ベットインするとドロのように寝ました。
でも、起きると手足は硬直。
これは過呼吸が原因。

でも、点滴をうってもらいました。が、点滴してるあいだに、なんか、今後の事を考えてました。
そう考えると、早く点滴を終わらせたくなり、残り4分の1のところで止めてもらいました。さっさと家にかえりました。
前進したいのか、逃げてるのかわからないけど、動きたかった。
とりあえず、動こう!!
でも、動く為には、、今日は睡眠、かなぁ?
眠いですぅ。
Kaori FUJIWARA
by kaorinsnow | 2010-09-25 21:54 | 未分類
<< おばあちゃん 私の妹です。 >>