人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フットサル
フットサル_e0040330_10161534.jpg

またまた、フットサルしてきました!!
前回よりは、ボールになれた感じでした(^O^)/
先制点を初めて奪うことができて、本当に感動しました!!やった!!(T ^ T)
というよりも、初ゴールでした。。。

前回より、重心の位置や体重の乗せ方に注意しながらplayしました!
そうやって考えて動いて練習して、試合をしたときに、体がすぐに動いてくれました。
日ごろのトレーニングの成果も少しは出た、、、の、かな??(笑)

職場の有志で集まって、フットサルをしたのですが、こうやって手軽にできるのも、魅力ですね!!
また、挑戦しますっっ!!
皆様、お疲れ様でしたっっ( ´ ▽ ` )ノ
by kaorinsnow | 2010-08-26 10:16 | DIARY
<< 小人図鑑 情報 - >>