人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
温玉めし
温玉めし_e0040330_1034459.jpg

温玉めし_e0040330_1034424.jpg

玉野市のB級グルメの温玉めしを初めて食べました。
穴子と蒲焼のタレで焼き飯を作ったものに、温泉卵のっていました。
こちらは、玉野市産業振興ビルの一階にあるお店なのですが、、、
この日は、お盆で混んでいたせいか、ちょっと穴子が焦げちゃってました( ̄◇ ̄;)。。。
お店は忙しそうでした。
ジェラートは、塩みるく。
今年は塩がスタッフの中でかなりのブーム。汗をかくからなぁ、、、
塩の扱いって、体調にもよって味覚が変わってくるから、難しいですね、、、
----
昨日は、こちらのInformationは賑わってました!!しかも、blogを見て尋ねてきてくださって、本当にありがとうございます!!!!

しかも、昨日から、私達Informationブースから岡山の観光についてのblogを発信することになりました!
blogは、岡山県の観光についてHP、旅ネット岡山 から、直接リンクされます!!

しかも、書いているのは、私です。(笑)
なので、こちらで使用した写真も使っちゃったりしました。

コンセプトは、女子大生が読む感じっって、、、( ̄◇ ̄;)。でも、楽しくblogを書かせてもらうことになりました。
きっとそのうち、食べ物blogになるんだろうなぁ、、、

と、思いつつ、まかされちゃいましたー。

がんばりますっっ。

また、URLはのせますね!(^_−)−☆
by kaorinsnow | 2010-08-14 10:03 | DIARY
<< おかやま旅ネット NARU >>