人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
瀬戸内国際芸術祭
瀬戸内国際芸術祭_e0040330_96866.jpg

瀬戸内国際芸術祭_e0040330_96890.jpg

はじまりました!
昨日、オープニングセレモニーがありましたが、わたしも参加いたしました!

宇野港に勤務していますので、遊びに来た際は寄ってくださいな(^○^)お待ちしております。

さて、宇野港には巨大チヌのオブジェがあります。
こちらは、児島湖から引き上げたゴミを利用して出来上がったオブジェです。
でも、塗装も一切しておりません。
だから、色はもともとあった色を使っています。

そして、こちらのオブジェを作った方は、地元真庭出身の方です。しかも、わたしと同じ年。

いろんな方がいますね、、、すごい!!

----
また、唐辛子のかわいい鉢植えがあったので、購入しました。
部屋に飾っています。

チヌと写真をくらべると、なんか色の使い方が似てる。。。

かわいいですぅ、、、
by kaorinsnow | 2010-07-20 09:06 | 未分類
<< 岡山県観光案内 閑谷学校。 >>