人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きれい。。。
きれい。。。_e0040330_1749837.jpg

天気は最高!
今日も天気はよかったです!朝は冷え込んでいました。なので、バーンの状態は最高!!
でも、10時を過ぎると水分が浮いてきて、板の滑りは悪くなってしまいました。でも、そんな時はレスキューワックスの雪虎をぬると、板の走りがよみがえります!しかも、今は五竜のゴンドラ降りばでワックスサービスをしているので、無料でワックスをためす事ができます!ぜひぜひ雪虎をためしてみてくださいな。
さて、滑りですが、、、
ショートターンが難しい。その奥深さに最近は面白さを感じてきています。
むむむ
さて、明日は47スラロームキャンプです。わたしは、女の子チームを教えます。
久しぶりのスラロームなので、楽しみです。そして、明後日、日曜日はスラロームの大会です。当日参加もできるので、興味のある方はチェックしてみてくださいな
さて、きょうは太陽の回りに虹がありました。しかも、飛行機雲もあって、なんだか幻想的でした。その周りを飛んでた鳶さんもいい演出でした!

日に日に進化してきたショートターン。。。面白い!!
by kaorinsnow | 2010-04-09 17:49 | DIARY
<< スラロームのキャンプ 天気は最高! >>