人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほっと 一息、、、
sounds like cafe に、3人でやってきました。
まったりとcafeタイム。。。
ここのバーガーのパンも、ここのスタッフの手作りなんです。。。
そして、バーガーがでかい、おいしい!!
ほっと 一息、、、_e0040330_5332019.jpg

二人ともここのcafeの雰囲気を気にいってくれました。
ここのcafeはパソコンをもっているなら、freeでインターネットが使えます!!
なので、ネットうぃしながらcafeをするのも、いいですねぇ。。。

そして、バーガーを食べる美和ちゃん。
。。。かわいい。。。
ほっと 一息、、、_e0040330_5352885.jpg

今年も中盤になってきました。

今日から長野県連の合宿に参加します。
岡山県連からは私と大地君が参加です。
楽しみです!!
by kaorinsnow | 2010-02-15 05:37 | DIARY
<< 合宿が始まりました 今までありがとうございました!! >>