人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FIAT
今日はレンタカーを借りにniceへ行ってきました。。。
今回はすべて車での移動になります。
そして、今回のレンタカーは、、、真っ赤なFIAT!!
先シーズンもここで借りて、、、FIATだったなぁって思いながら、、、久しぶりの運転に、、どきどき
FIAT_e0040330_2344296.jpg

昨日は、、、ここIsolaのすべてが停電しました。
なので、waxをしたりの用意ができずにいました。。。
今日はこれからwaxなどしていきます
FIAT_e0040330_2354127.jpg

電気がない時は、キャンドル。。。
すごく星がきれいでした。。。
久しぶりに、満天の星を見ました。。。
そして、昨夜はカレーを作りました。
イチローがカレーを食べてるのを少し思い出して、、、作りました。
おいしかったです!!
FIAT_e0040330_23729100.jpg

もっと、いろいろとコメントを書きたかったのですが、、、
これから明日からの大会の用意をします。。。
きっと、netが当分できなくなるとは思いますが、、、
しっかりと前を向いて、歩きます!!
行ってきます!!
by kaorinsnow | 2010-01-06 02:38 | DIARY
<< Puy St Vincent 肉じゃが。。。 >>