人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花火!!
年末の写真を載せます。
と、言うのが、、、部屋の前が何やらにぎやかになったなぁって思ったら、、ポンプ車!!
おーって思っている矢先に、花火!!
2010年ということで、、10の文字が!!
すごく幻想的でした。
花火!!_e0040330_0111118.jpg

ポンプ車といえば、、、
ここIsolaのクラブチーム、back to backでは、たくさんの方が協力していて、成り立っています。
午前中はインストラクターの方が教えているのですが、午後はいろんな方が教えています。その方の仕事を聞くと、ショップライダー(?)だったり、子供たちのお父さんだったり、バーのスタッフだったり、、、
子供たちのお父さんは職業は、消防士。
きっとこの日は働いていたのかしら。。。?
花火!!_e0040330_0152627.jpg

こんなチームが日本でも作っていきたいなぁって思いました。
そして、今日でチームでの練習はいったん終了。。。
結局、最初から最後まで参加させてもらっちゃいました。。。
ありがたい話です!!
本当に。。。
子供たちは明日から学校です。
そして、私もここIsolaでのスノーボードは明日が最後です。
すごくいい雪になってきています!!
by kaorinsnow | 2010-01-04 00:17 | DIARY
<< 肉じゃが。。。 素晴らしい天気です >>