人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とりあえず、、、復活!!
ご心配をおかけしました。。。
顔のけがは傷なので、時がたてば治るので問題ないです。(。。。でも、年が年なので、、、あああ、跡が残るだろうなぁ・・・)
あばらも、折れてはないという言葉を信じて、、、さらしみたいなのを巻いていますが。。。
大丈夫です。
でも、薬は、かなり強力みたいなので、日本から持ってきたものを飲もうと思います。
さて、今年も最後の日となりましたね。。。
ここIsolaでも、シャンパンがかなり出ています。
そーかーシャンパンなんだーって、感じで、シャンパンを購入。
今回、チームの方々に、一緒に年明けパーティーをしようって誘われたので、シャンパンを購入して、持っていこうと思います。。。
でも、子供たちなので、チョコのほうがいいのかなぁ??
さて、顔面からいったので、ゴーグルがきれいに。。。。割れました。
でも、ゴーグルが顔を守ってくれて、ゴーグルの跡も付いていないです。(よく、ゴーグルのスポンジ部分が弱かったり、弾力がないと、ゴーグルの部分が当たって、打撲のように肌が紫になったりします。
とりあえず、、、復活!!_e0040330_0504062.jpg


それは、全く無くて。。。よかったです。
けがをすると、やたらにお腹がすきます。。。
体が治そうとしてるからかしら。。。?

これは、いつもの朝食。
最近は毎日バケット。。。
そして、チーズがおいしい!!
チーズにピクルスにたらこマヨネーズ(タラマ)!
とりあえず、、、復活!!_e0040330_0524032.jpg

そして、コーヒー・・・
おもち食べたい。。。
by kaorinsnow | 2010-01-01 00:53 | DIARY
<< 明けまして、おめでとうございます!! 初めて、、、救急車に。。。 >>