人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BS-fine
愛用しています、BS-fine。
http://www.kamoseni.co.jp/index.html
詳しくは上記サイトをチェックしてみてください。。。
ほんと、すごい!!これは体感しないとわからないです。
布に手を当てていると、、、じわーて暖かくなるんです。
なので、透けるくらい薄い布なのに、温かい。インナーウェアーにはもってこいです。
スノーボードをしていると、どうしても寒い所にいる時間が多くなります。また、海外遠征が続くと軽い荷物じゃないとなかなかスムーズに移動ができません。
そんな時に重宝しているのが、BS-fine。ぜひ、お試しください。。。
さて、すごくきれいな方にお会いしました!!フルーツ娘さん。親子二人ともきれい!!
BS-fine_e0040330_09217.jpg

こんなきれいな方に囲まれて、、、なんだか恥ずかしいですが、写真を撮ってもらいました。
うーん、こんなティアラをつけてみたい。。。女性のあこがれですかねぇ。。。
お姫様だー。。。
BS-fine_e0040330_011135.jpg

黒いにんにくを見て、すごーい、試食してもいいですか?!って、昼間からにんにく丸ごとをほおばっているうちは、、、お姫様になれないですねぇ(笑)
BS-fine_e0040330_0131777.jpg

ちなみに、2日目は味良さんのラーメンを食べました。
濃いつけ麺で、しっかりと混ぜて食べます。
少ししょっぱく感じましたが、温泉卵と混ざると甘くなり、、、、おいしい。
はまる味でした。
っていうか、、、本当に、ラーメンがおいしい!!
あああ、旭川のラーメンが懐かしい、、、食べたい。
by kaorinsnow | 2009-12-01 00:15 | DIARY
<< ももっちも来ていました!! らーめん博 その1 >>