人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅に出ました!!
クイーンズでは雨が降ったので、私たちは旅に出ることにしました!!
ほんとに、その場の雰囲気で1日旅に出るか!!ってことで、出発しました!!
場所は、NZのスチュワート島は時間の関係で無理だったので、NZの本土で一番南のBluffを目指すことにしました!!
旅の仲間も、バッパーで知り合ったメンバー・・・
自己紹介も行きの車の中・・・
そんなんも、いいよね!!
by kaorinsnow | 2005-09-08 10:08 | DIARY
<< kingston 看板注意!! >>