人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いくら。。。
いくら。。。_e0040330_8444563.jpg

イクラはいくら食べてもおいしい!!!(-。-)・・・ごめんなさい。
でも、本当においしい!!
なんでも、この時期に捕れるイクラは、海でgetしたもの。。。なので、卵の表面の皮がすごくやわらかくて。。。おいしい!!
その、いくらの醤油漬けと塩漬けを、北海道・旭川にある、某スノーボードショップ、RAVE(笑)のかあさんが送ってくれました!!おいしいー・・・
いただいた次の日はイクラ丼。その次の日は海鮮丼。。。
朝からしっかりとイクラ漬けです。
いくら食べても飽きない。。。
寒い空気、ですね。。。寒くなってきましたねぇ・・・

さて、寒い空気と言えば、先日、岐阜のゲレンデに滑りに行きました。
その様子もまたお伝えいたします!!
しかし、、、食べ物の秋・・・。
食べすぎには注意しなければいけませんが、本当に日々、幸せを感じています。。。
毎日のトレーニングで食べることが唯一の楽しみになっている、私。。。
危険ですねぇ。。。
いくら。。。_e0040330_8462179.jpg

海鮮丼。。。
ちなみにこれは、普通に朝食。
by kaorinsnow | 2009-11-06 08:46 | DIARY
<< またまた、食べ物ネタでごめんな... 冬ですね。。。 >>