人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京都に行ってきました!
京都に行ってきました!_e0040330_16242931.jpg

京都のラジオにゲストで出演させていただきました。
私が密かに使っているインナー(BSファイン)の加茂繊維の社長(角野さん)です。
2年ほど前から注目している、このBSファイン。マジでよいです。
着る岩盤浴ってことで、生地の中にブラックシリカが練り込んであって、血液の流れをよくしてくれます。血流がよくなることで、体の新陳代謝もよくなるので、すぐに体が暖まります。。。
冬はかなりお世話になっています!!
さて、今回そのBSファインについてお話をさせてもらっただけでなく、私の今後の決意もしゃべっちゃいました。。。(@_@)
もし、興味がある方はぜひ、BSファインをチェックしてみてください。驚くほど、効果がすぐに現れてきます。。。
さて、京都に収録に行き、その後は京都観光。。
やっぱり、京都はいいですねぇ。。。改めて日本の歴史にふれました。
by kaorinsnow | 2009-06-29 16:24 | 未分類
<< トレーニングに励んでいます アクロス >>